アグネスで施術を受けた場合、術後の安静期間などはある?

アグネス治療法は他の療法にあるような安静期間などが必要なのでしょうか。

術後の経過に焦点を絞ってお話ししてみましょう。

◎効果が早く出て再発もないアグネス治療法。

アグネス治療法の特徴の1つには、再発がないことに加え、「治療時間が短い割には効果が早く出ること、ダウンタイムが短いこと。

施術後の化粧や勤務などにも支障を来さないこと」などです。

そのようなことから考えると、日常生活に支障が出るようなことはないでしょう。

体験者にも個人差はありますが、「治療を受けて帰宅した当日でも、日常の家事にほとんど影響はなかった」、あるいは「術後にリンパ液が出たりはしたが、軽くガーゼで拭き取るくらいで済んだ」、「赤みがかった膨らみが出たが、施術後、その日のうちに退いた」など、感想は高評価でした。

◎限りなくゼロに近い術後の腫れや肌トラブル。

アグネスのニキビ治療法は、もともと美容のため、美肌づくりのために開発された療法です。

痛みがほとんどなく、術後の腫れや肌トラブルが限りなくゼロに近いと言われているのも納得できます。

個人差があるので極端な表現はできませんが、日常生活に支障がないというのは多くの人が語っています。

信じても間違いではないでしょう。

◎アグネスというニキビ治療法は、日常生活に影響は与えません。

まして安静期間のようなものはありません。

安心できます。

術後は患部からリンパ液が出る程度で、赤い膨れなどが出てもすぐに改善されます。

多くの体験者が語っているように、“日常生活にはほぼ影響がない”というのは事実でしょう。

術後すぐにでも化粧ができると言われているほどですから、安心していいと思います。

■あわせて見ておきたい生活習慣のこと→ニキビができにくい生活習慣!運動・食事・スキンケア(2018年3月22日)|ウーマンエキサイト