アグネスがすべてのニキビに効くというのは本当?

アグネスは皮脂腺に潜むアグネス菌を、皮脂腺ごと除去する画期的な療法。

もちろんストレス性のニキビにも効きます。

ニキビができる場所と原因について知る:http://news.livedoor.com/article/detail/14402468/

概略をお話ししましょう。

◎表皮を傷つけずに皮脂腺を除去する療法。

アグネスというニキビ治療は、肌の奥深くにある真皮層へ直接働きかけ、ピンポイントで皮脂腺そのものをなくしてしまう療法なので、再発がありません。

ほぼすべてのニキビに適用できます。

効果は1回~2回の治療で実感できます。

しかも高周波でピンポイントなので、肌への悪影響がありません。

人によっては“美肌マシン”と呼んでいるほどです。

◎アグネスは美容のために開発されたもの。

もともとアグネスというニキビ治療は、美容のために開発された療法です。

そのため他のレーザー療法などではむずかしかった目のまわりの加齢からくる症状や炎症を起こしてしまったニキビでも壊滅させ、肌トラブル、肌の悩みを解消してくれます。

ストレス性のニキビは、ホルモン分泌の乱れから起ります。

原因は異なりますが、ニキビが出来るメカニズムは同じなので、再発なく完治できます。

◎アグネスの治療は、とくに慢性的な再発型のニキビ治療に効果的です。

ストレス性のニキビももちろん再発なく完治できます。

アグネス治療法はすべてのニキビに適用できます。

ストレス性のニキビは慢性化しやすいので、まずはアグネスで再発をなくして完治させましょう。

根本的な原因は生活環境・職場環境などにあるので、ストレスの原因を究明して改善に向かわせることが大事です。